カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

After20第1巻発売記念トーク&お渡し会が開催決定!初回出荷限定封入特典にはU149のイラストカード

6月29日頃発売予定の「アイドルマスター シンデレラガールズ After20」第1巻について、発売記念イベントと店舗別の購入特典が公開されています。

 

まずはイベントについて。

 

キャンペーン - WonderGOO

 

この第1巻では片桐早苗役の和氣あず未さんと三船美優役の原田彩楓さんが出演の、トークショー&お渡し会が開催されます。

キャンペーンの対象となるのは上記のキャンペーンページに記載のある店舗での購入分。イベントの応募には購入のレシートナンバ―が必要となりますので、レシートの管理にはご注意を。

応募期間は6月29日から7月17日までで、開催は7月28日です。

 

After20でも発売記念のイベントが開催されることになりました。WWGやU149同様に作者の半二合先生や料理監修の方のお話もうかがってみたいところですが、それは今後にお預けですね。

 

 

続いては購入特典について。

 

単行本情報 | サイコミ

 

U149とは違い、こちらはクリアファイルが特典となる店舗も多いようですね。5法人中の3法人がA4クリアファイルです。

また、U149の第3巻初回出荷分にAfter20のイラストカードが封入されたように、今度はU149のイラストカードがAfter20の初回出荷分に封入されます。海へやってきた12歳組の5人。そういえばAfter20の5人も海での水着姿はイラストカードになっていましたね。

 

 

 

連載開始が昨年の12月。半年経っていよいよ第1巻の発売です。そういえば第1話が掲載されたその日の夜に天ぷらを食べに行って日本酒を飲んだなぁ…。以降も飲むお酒の種類が増えたと思います。

これからも末永く続くことを祈って。

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(1) (サイコミ)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(1) (サイコミ)