カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

今月の注目のアイドルが公開!

TBSお疲れ様でした。

今回は総選挙期間中、もちろん投票券の全回収を狙って参加しました。毎日きっちりと36万ptまで稼ぎ、終盤2日ではメダルの足りない分を埋め、メダルも底まで回しきりました。

おかげで現在の累計投票数は367票。うち12票はスペシャルスカウトチケットのために有料で手に入れたものですので、無料分は355票です。多分全回収してるはず。ドリフェスもがんばります!

 

 

さて、本日は月末。それに先駆けて。昨日23時に月末ガチャのシルエットが公開されました。

 

f:id:Mister-P:20180429231952j:image

 

髪の外ハネからはすぐに未央を連想しました。

ただ、なんとなく頭頂部に違和感。実際に未央の姿と見比べてもおかしいところはないんですけど、何か引っかかりを覚えています。あとポーズ。シチュエーションが読めません。

もし未央であるならば、NG3人が月末になっているような気もします。3人とも前回登場がアニバの配布ですからね。登場間隔以上に出ていない印象です。それを言ったら蘭子もそうか。でも蘭子はデレステの方で来そう。

 

先月がユッコですから、もし未央だとしたら来月以降のローテーションも少し変わってきますね。しばらくはシルエットからの予想が難しくなりそう。

 

 

さて、総選挙の行方を大きく左右する月末。答え合わせは18時です。