カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「冬空プレシャス」開催決定!

 

明日、12月20日の15時より、イベント「冬空プレシャス」の開催が予告されています。

先日発売されたCD「MASTER SEASONS WINTER!」に収録されている、パッションの3人による曲ですね。

予告には姫川友紀片桐早苗が登場、さらに難波笑美を加えた3人がこの曲のメンバーですね。笑美は結構久しぶりのイベント登場じゃないでしょうか。どんなストーリーを繰り広げるのでしょうか。

商店街のクリスマスを盛り上げるイベントに出ることになった3人。盛り上げるのは上手そうな3人ですが、どんなストーリーを繰り広げるのでしょうか。

 

 

 

昨日の時点で予告は出ていましたが、モバのボーダーを気にしていたら、こっちをスルーしてしまいました。昨日はキャンペーンの開始やコミュ追加もありましたが、ちょっと今から全て振り返るのは個人的にアレなのでやりません。

今月はキャラバン開始の時もイベント以外の更新に触れられませんでした…。

アニバアイプロがあり、藍子ちゃんのスパロボツアーがあり、で今月はここまでデレステよりもモバマスを触っている時間の方が明らかに多かったですね。デレステが始まってからは結構珍しい期間でしたね。