カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

一番くじ アイドルマスター シンデレラガールズ~CINDERELLA GIRLS Spring~は本日より発売!

本日4月1日より、一番くじ アイドルマスター シンデレラガールズ ~Cinderella GIRLS Spring~が発売されています。

 

http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1957

 

今回はA賞とラストワンがデレステのイベントSRを使った横向きの掛式アートポスター。

B賞は縦向きの掛式アートポスター。こちらは今回が初めての景品だと思います。

C賞はクリアファイル。師匠と社長という面白い組み合わせもありますし、LMBGもあります。

D賞はラバスト。全19種です。

そしてぴにゃ賞。今回はバンダナセットです。前回のクッションよりは普段使い向きかもしれません。あのクッションは部屋に飾りたかったんですけどね…。

 

 

私は明日引いてこようと思います。狙いはB賞の凛と、ラバストのラブレター、ビートシューターズです。今回は引っ越してから初めてなので、行く店に明日まだ残っているのかが不安です。無ければハシゴするのみですが。