読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

5thライブツアーの公式サイトが開設

先行抽選シリアルが封入されたCDの発売に合わせて、昨日から5thライブツアーの公式ページがオープンし、各公演の場所、日時が公開されました。

 公式ページへは下記のリンクから行けます。

http://idolmaster.jp/event/cinderella5th.php

 

なんと7都市全てで2日間公演があり、全部で14公演開催されます。

とんでもない数ですよね。全部現地に行こうと思ったら、交通費を抜いても軽く10万を越えます。これに交通費、さらには物販、宿泊、食費を考えると、なかなか簡単には出せません。全てライブビューイングだとしてもチケット代で7万程はいきそうです。

全ての公演を見ようと思っていましたが、予想以上に公演の数が多く、嬉しい悲鳴をあげています。

 

出演者の発表はこれからなので、各公演への応募は出演者の発表を待つのがベストですね。私は来週のニコ生で発表があると見ています。

出演者次第で応募する公演を変えるのが正しいとは思いますが、どんなものを見せてくれるのかわからないのがシンデレラガールズのライブです。自分の行かなかった日におもわぬサプライズがあったり、素晴らしいパフォーマンスがあったら悔しいですからね。ライブビューイングであっても、全公演を自分の目で見たくなってしまいます。

 

 

これからライブツアーが終わるまでの間は特に忙しくなりそうです。こちらもやりがいがありますね。