カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-04-07から1日間の記事一覧

シンデレラガールズ メモリアルオルゴールが届きました

昨年の末から今年初めにかけてカドカワストアで受注販売されていたメモリアルオルゴールが先日届きました。 こちらはBEYOND THE STARLIGHTがオルゴールに収録されています。収録されている部分はサビの一部分のみですが、BEYOND THE STARLIGHTの軽快なメロデ…

楽曲総選挙開催決定!

こちらはデレステでの新しい試みですね。 4月10日から5月9日までの間に「楽曲総選挙」が開催されます。詳細は開催時に発表ですが、楽曲の「新録」チャンスだそうです。 この「新録」がどういった形になるのか、これが大きなポイントになりそうですね。 考え…

第6回シンデレラガール総選挙開催決定!

今年はモバマスとデレステ両方で異なる選挙が開催されるようですね。 こちらではモバマスで開催される第6回シンデレラガール総選挙について。 今年の期間は4月10日から5月9日18時59分までの約1ヶ月間。期間は昨年とあまり変わりませんね。各所で自分の担当ア…

シンデレラガールズ劇場のBD/DVD特典情報

少しまとめるのが遅くなりましたが、先日のシンデレラガールズ小劇場でアニメBD/DVDのジャケットと封入特典が公開されています。 http://cingeki-anime.com/product/bddvd01.html いいジャケットですねぇ~。シンプルにNGの3人できました。特に未央の絵が好…

劇場第878話 怖いとかじゃないです 感想

この劇場を見てからすっごい幸福感に満ち溢れています。この様子をずっと横で見守っていたい。 台詞の脳内再生も余裕ですね。強がっている様子やミミズクさんがこっちを向いたら時のリアクションも克明に浮かんできます。このタイミングの公開なので難しいと…