カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラガールズ劇場のBD/DVD特典情報

少しまとめるのが遅くなりましたが、先日のシンデレラガールズ小劇場でアニメBD/DVDのジャケットと封入特典が公開されています。

http://cingeki-anime.com/product/bddvd01.html


f:id:Mister-P:20170407145125j:image

 

いいジャケットですねぇ~。シンプルにNGの3人できました。特に未央の絵が好きです。2巻以降も期待ですね。

 

そして封入特典。

まずは先行抽選シリアル。こちらは今までに何回か告知されていましたね。

注目はもう1つの方。抽選で20名に、SSA公演の「スーパープロデューサーシート」と「特製メモリアルパネル」のセットが当たる応募ハガキです。超豪華。

「スーパープロデューサーシート」はどういったものか自分は知りませんが、チケットが手に入るだけでも十分嬉しいです。「特製メモリアルパネル」については昨年の346Castleで登場した描き下ろしの絵がことしもあるということでしょうか。ライブの楽しみがまた1つ増えました。

 

ただし問題が。

当たるわけねー!これ当たったら前後1年間はガチャの目玉を引ける気がしません。

まあ、楽しみの1つとしてとりあえず応募はしてみると思います。