カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-01-25から1日間の記事一覧

アイドル達の着ている服が現実のものに

ACOSさんより、アイドル達とお揃いになれるアイテムが発売されます。 https://www.acos.me/feature/detail.php?id=206 今回登場するものを軽く確認します。 まずは森久保乃々のジャージ。こちらは迷迷エスケープの特訓前にて登場しました。劇場でしごかれて…

シンデレラガールズのバレンタインケーキが予約受付中

クリスマスに続き、プリロールさんよりプリントケーキが発売されます。今回はバレンタインがテーマということで、渋谷凛、前川みく、城ヶ崎莉嘉の、それぞれバレンタインの時に登場したカードがプリントされます。 また、購入者特典として非売品の限定メッセ…

ゲームセンターの景品にSRライラさんが登場!

レナさんの追加からしばらく時間が経ちましたが、昨日からゲームセンターの景品にSRのライラさんが追加されています。 ライラさんの特訓前は紗南ちゃんと双六をしている様子。駒の数は4つなので、後2人は一緒に遊んでいる人がいますね。 久しぶりに双六をや…

5thライブツアーの公式サイトが開設

先行抽選シリアルが封入されたCDの発売に合わせて、昨日から5thライブツアーの公式ページがオープンし、各公演の場所、日時が公開されました。 公式ページへは下記のリンクから行けます。 http://idolmaster.jp/event/cinderella5th.php なんと7都市全てで2…