カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2016-11-16から1日間の記事一覧

プロダクションマッチフェススタート!

本日15時から、プロダクションマッチフェスが開始されています。 予告の通り、上位報酬は南条光くん、メダルにはR大原みちるちゃん、復刻でSR村松さくらちゃん、松本沙理奈さん、土屋亜子ちゃん、R奥山沙織さんが登場しています。 また、新たなシンデレラド…

本日は総選挙CDの発売日!

今日はTake me☆Take youの発売日です。昨日の時点でフラゲしている人もTwitterで見かけましたね。 CDには表題曲の他、上位5名による、キミのそばでずっとや、ドラマシャイニーナンバーズ特別編も収録されています。 総選挙から半年、かなりかかりましたね。 …

至福のボリュームドリームリミテッドガチャ開始!

本日12時にモバマスのガチャ更新がありました。今回はドリームリミテッドガチャです。 ウッ、先月の悪夢が蘇る…このガチャの期限は21日の14時59分です。 今回の追加アイドルは、SR槙原志保ちゃんと、R瀬名詩織さんです。担当の方々、おめでとうございます。 …

11月15日 アニ雑団感想

今週もやって来ましたアニ雑団のお時間。 今回のゲストは、デレマスでもまゆの声を担当している、牧野由依さんでした。 まず冒頭、抹茶スフレを食べているカッターさんが目に入りました。相変わらず自由なスタートです。その抹茶スフレはれいちゃまさんが京…