カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「Yahoo!カーナビ」にて5thライブツアーSSA公演仕様のボイスが配信予定

f:id:Mister-P:20170801193815j:image
http://idolmaster.jp/blog/?p=32320

 

来週末に開催予定のSSA公演。その2日間、会場の半径1km以内で、「Yahoo!カーナビ」のオリジナルボイスが配信されます。ナビゲーションをしてくれるのか、ボイスのみなのかはちょっと判断しかねます。

時間は開演の17時30分まで。今回は新田美波城ヶ崎美嘉双葉杏が登場します。

 

実際に公演へ参加する人はオリジナルデザインカードも6種類からランダムで1枚もらえるようです。サイコミの小冊子やアンケートの紙が入っている袋に一緒に入ってそうですね。

 

 

自分はSSAの立地とかはよくわかりませんが、もしナビをするならカーナビというよりも普通に歩いているところをナビするところになるんじゃないでしょうか…。まあ、私も歩いている時に大抵ナビボイスを聞いてましたけど。

 

 

会場に行けない人も、告知ボイスは8月7日から11日までの道案内中に聞けるそうなので、こちらをチェックしましょう。