読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレステ更新@2月26日

こちらではガシャ復刻以外の更新について振り返ります。

 


f:id:Mister-P:20170226161238j:image

まずはストーリーコミュの追加です。

堀裕子をメインとしたストーリーコミュ第41話「Go! Go! Super Girl!」が追加され、ユッコの歌うソロ曲「ミラクルテレパシー」がプレイできるようになりました。

タイトルからしてユッコらしさ全開ですから、コミュを見るのが楽しみです。

 


f:id:Mister-P:20170226161531j:image

続いてもう1つ楽曲追加。

先月イベントで登場しました「Lunatic Show」が通常楽曲に追加されています。またあのレーザー演出を見ることができますよ。

 

 


f:id:Mister-P:20170226161712j:image

そしてイベント予告。

次回イベント「LIVE Groove Vocal burst」が2月28日15時から開催されているされます。

予告には依田芳乃と道明寺歌鈴が登場。2人を含む「和の心」を持ったメンバーによる新曲「桜の頃」を歌うそうです。

 

和の心というと真っ先に思い浮かぶのは紗枝はん。まだSMシリーズの新曲を歌っていないですし、参加の可能性は大いにあるでしょう。

紗枝はんの次に思い浮かべたのは周子なんですが、一度Lippsで歌っていますし、個人的には「和」のイメージが若干薄いので、無いかなーと思っています。

 

Twitterとかで予想を見るとあやめ殿とたまちゃんを予想している人を多く見かけました。確かに、テーマに沿うならピッタリの人選だと思います。

 

どんな曲になるのか、とても楽しみですね。