読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2月7日アニ雑団感想

今回は遅くなりましたがアニ雑団の感想です。火曜日は帰宅したら既に23時を回っていましたね。そのまま数日視聴しないまま週末へ。ようやく視聴できました。

 

 

前回はふーりんがゲストで大変盛り上がった1時間でしたね。今回は桃井はるこさんをゲストに迎えての1時間です。

 

アベマくん(cv.松井恵理子)はホント可愛かった。

もしアベマくんに声がついたらカッターさんに声をあてて欲しいです。

 

 

桃井さんはかなり特殊な経歴からこの世界に入ってきた方なんですね。自分とはかなり感覚も違いますし、そんな視点からのお話や今までの経験からのお話は説得力があり、とても興味深かったです。以前に牧野さんが登場した時と同じように、住む世界が違う、そんな印象を受けました。

 

そんな中でも、ちょくちょく挟まれる野球トークを聞くと今度は親しみを覚える不思議な人です。今こうして成功している理由がなんとなくですが掴めました。番組の中でも話していたように、桃井さんがアイマス楽曲に参加してくれるのを期待しています。お願い!コロムビア

 

アニ雑団自体には完全に関係ない話ですが、私が今年期待しているヤクルトの選手は西浦選手です。

内野はポジションが埋まっているところが多いですが、周りの怪我などでチャンスを掴めればレギュラーを十分とれるんじゃないかと思っています。昨年後半はかなり打っていた印象ですし、今年はさらなるブレイクに期待ですね。

 

 

今回はほとんど1週間遅れで視聴したこともあって簡単な感想にしています。

次回…今日の放送にはれいちゃまさんのペットのBOBくんが登場します。今日は早く帰れるといいな…。