読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

PS VR アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション DLC楽曲紹介PV~GOIN'!!!~がYouTubeで公開!


PS VR「アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション」DLC楽曲紹介PV~GOIN'!!!~ - YouTube

昨日のデレパにて、1月25日よりビューイングレボリューションにて配信されるGOIN'!!!のPVが公開されました。現在はYou Tubeにも公式からアップされているので、上から見ることができます。

ゆくm@sくるm@sの時にも少しだけ映像が公開され、その時は冒頭の少しでしたが、このPVではサビの部分を見ることができます。

 

やはり楓さんの存在感はすごいですね。真ん中からオーラを感じます。衣装は普段あまり着ない色ですけども、スタイルがいいのでとてもしっくりきます。

衣装で言えば、パッションの愛梨と藍子はよく似合いますね。紗枝はんも川島さんも大きな違和感はないですし、これから追加されるアイドルがこの衣装を着るのが楽しみです。

 

この配信に合わせての無料アップデートでは、サイリウムウルトラオレンジが使用できるようになります。映像ではオレンジがとてもきれいに光っていて圧倒されます。サイリウムの海を見る為に後ろからの視点で楽しむのもいいですね。まあ、私はまだ持っていないんですけど。最近は趣味以外のことでの出費が多く、貯金もなかなかできないのが辛いです。

 

 

今回の配信に合わせて、歌唱メンバーの歌うGOIN'!!!が新録されており、このバージョンが同日に発売されるYes!Party Time!!のCDに収録されています。

 

 このCDの発売から始まるシンデレラガールズのCD3週連続リリースでは、5thライブツアーの宮城・石川・大阪公演の先行申し込みシリアルが封入されています。絶対参加したい方は、3枚のどこかで多々買わなければなりませんね。多々買っても確実に当たるわけではないのが辛いところ。

リリースが来週に迫っていますので、明日の日本コロムビアさんの定期更新でツアーの公式ページがオープンして、詳細も発表されるんじゃないかなと思っています。こちらも発表があり次第まとめていきます。