カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

5周年記念カウントダウンログインボーナス開催!

今日で、5周年まで残り1週間となりました。

それに合わせて、今日から記念日まで、アイドル達が日替わりでログインボーナスに登場します。

今日はこちらのアイドルでした。
f:id:Mister-P:20161121104109j:image

きらりと雪菜さんですね。上にアイドルじゃないロボットもいます。

この鋼鉄公演はかなり衝撃でした。魔界公演は続きがありましたし、これから他の公演も続編が登場するかもしれませんね。

 

鋼鉄公演があったのが1月。時間が経つのは早いものですね。明日はどのアイドルが登場するのでしょうか。

 

 

今日は15時にキャンペーンページ第4弾の公開もあるので、そちらにも期待しましょう。