カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2017-04-25から1日間の記事一覧

MVオリジナルユニット機能が実装!

本日15時より、一部の曲では曲毎にMVのユニットを設定できるようになりました。デフォルトではオリジナルユニットでの編成・衣装が設定されており、自分で踊らせる衣装やアイドルを変更して保存することもできるようです。 アニメユニットの曲もオリジナルユ…

宮城・石川・大阪公演にて機材解放席、大阪では立見チケットも販売!

http://idolmaster.jp/blog/?p=29196 シンデレラガールズ5thライブツアー前半、宮城・石川・大阪公演で追加のチケット情報です。 まずは機材解放席について。 3会場それぞれで若干数の席が確保されたそうなので、全席指定の8,700円で特別販売されます。 続い…

「アイドルマスター」シリーズ×パ・リーグコラボ開催記念M@STER PRODUCT 春夏コレクション発表会ニコ生での発表事項

http://idolmaster.jp/blog/?p=29310 以前より告知されていましたアイマス×パ・リーグのコラボ詳細の他、M@STER PRODUCTの新商品についての発表がタイトルのニコ生であったようです。詳しくは上のページをご参照ください。 この記事では、というかこのサイト…

総選挙ページにて「アイドル紹介」が公開中!

総選挙の中間発表に合わせて、「アイドル紹介」のページが公開されています。 こちらは、アイドル達が1つのテーマで何人かのアイドルを選んで挙げているものです。 一例がこちら。 凛だと、自分が憧れるカッコいいアイドル。なるほどなぁって思いました。 結…