カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

2016-12-21から1日間の記事一覧

明日12/22発売のファミ通Appでデレステ特集掲載

【お詫びと訂正(2016/12/21)】全国のプロデューサー必見!『デレステ』表紙&超特大特集&付録の超特大カレンダー【ファミ通App Android】 [ファミ通App] 突然ですが嬉しいお知らせです。明日発売のファミ通Appにデレステの特集が掲載されるようです。特集…

1,700万ダウンロード&CM放送記念キャンペーン開催!

本日より1700万ダウンロード&CM報酬記念のキャンペーンが始まっています。 まずは期間中毎日50個ずつジュエルをもらえます。金戒は合計550個ですね。こんなにもらってもいいのだろうか… そして今回のビッグなお知らせ。 ルームに再び中居くんさんが降臨しま…

あんきら⁉狂騒曲開催!これは神イベントでは…?

先日予告されましたイベント、あんきら⁉狂騒曲が本日の15時から開催されています。 今回からいくつかイベントの仕様が変わっています。 まず、今までランキング報酬のみで貰えていた方のカードがポイント報酬でももらえるようになりました。これでランキング…

12月20日 アニ雑団感想

昨日はアニ雑団開始時間までに帰れなかったので、先週より始まった無料視聴で見ました。これがあると楽ですね。無理をして帰らなくてもよくなりました。 本日はクリスマス会。カッターさんはTwitterでアンケートをしていたようにポニーテールにサンタの服で…