カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「シンデレラキャラバン」開催!モデルアイチャレの絆

 

本日15時より、イベント「シンデレラキャラバン」が開催されています。

今回は報酬として松尾千鶴と横山千佳が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

モデルアイチャレの4人とピクニックへやってきた千鶴。お弁当を広げている場所は単なるシートの上って感じではありませんし、ピクニック場みたいな場所なんでしょうか。劇場わいどではこの4人に千佳ちゃんも加わっていますね。

特訓後を見るに、秋服モデルのお仕事に合わせて秋をみんなで感じに来たのかな?お仕事の様子を見るに、その効果はバッチリだったみたいですね。

千鶴の表情は本当にやわらかくなりましたね。自然に生まれた笑顔がかわいらしい。ほたるちゃんもイキイキとした表情ですし、それぞれアイドルとして充実した時間を過ごしてきたんだなぁということが伝わってきました。

 

 

イベントは10月17日の20時59分まで。

昔は栗ごはんとかあんまり好きじゃなかったんですけどねぇ。今はなんとなく栗を食べたい気分になってきました。私もアイドルたちと同様に、様々な時間を重ねて変わってきているんでしょうね。

まぁ、厳密に言えば年齢を重ねないという点であの子たちと私は決定的に違うんですけども…。