カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

恒常2枚目となるSSR八神マキノが登場!

 

本日15時のガシャ更新にて、恒常2枚目となるSSR八神マキノ、SR柳瀬美由紀が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

 

NWの3人と勉強会中のマキノ。見返り美人です。

NWの3人は勉強中らしいですが、タブレットを目の前に置いているマキノは何か別の作業をしている雰囲気です。ノートも勉強用ではなさそう。

個人的には、ちょっと袖が長めのカーディガンの着こなしが実に好み。偏見かもしれませんが、これぞ女子高生って感じます。青春から遠く離れた寂しい男の妄言です。

 

劇場わいどで使われた外的要因というフレーズ、最近これを含めて色々な言葉が頭の中を終始飛び交っている状況で、この文字を見た瞬間に忘れたいもの現実が続々フラッシュバックしました。

でも外的要因によって良い方向へ変われたと言う彼女の言葉にちょっと元気を貰えたと思います。私も考え方をもうちょっと前向きにして頑張っていきたい。

 


f:id:Mister-P:20191011212744j:image

 

[学び舎のペルソナ]という名前からして、手を掛けているのは学校のフェンスかな?いわゆる学校の雰囲気とは全く異なるダークな世界、学生という表の顔の裏で諜報活動を行う彼女に相応しいシチュエーションだと思います。

3Dモデルでも立ち姿から感じる凛々しさが素晴らしいです。ド直球にクール。

1着目のサイバー感とは違う方向で彼女らしい良さが存分に出ていると思いました。

 

 

 

今回のピックアップは10月15日の14時59分まで。

今後のSSR追加は、もしかしたら次はウチの担当かも…?と思うPさんをたくさん増やしたでしょうね。これまでにSSRが2枚以上実装されているのはボイスが実装されている子に限られていましたから。

2人追加か1人追加かという点も毎度わかりませんし、相変わらずデレステは次の読めない環境を作り出すのが上手いと思います。いつも味わえるワクワクに感謝。