カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ルミナススター北条加蓮 ドリームリミテッドガチャ」開催!

 

本日15時より、「ルミナススター北条加蓮 ドリームリミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア北条加蓮、レア奥山沙織が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190925202116j:image

 

自分の写真集へとサインしていく加蓮。思い出エピソード前半で出て来るお渡し会用かな?

着ている衣装こそ違いますけど、表紙は[夜宴の白芙蓉]の時に撮影されたのかなと思いました。この写真集、これまでの加蓮の様々な姿が詰まっていると思った瞬間、欲しいって思いました。この子の魅せる力は本当にすごい。

それでいて、この前のフェス限みたいなプロデューサーにしか見せない表情もあるわけです。味わいが深すぎていつまでも何度でもかみしめたくなる女の子、それが北条加蓮だと思います。

 

劇場でちひろさんは何を囁いたんでしょうね。加蓮があそこまでテンションを上げるなんて。ここまでのテンションはわりと珍しいと思います。ファンへの一筆入魂にはちょっと動機が不純に思えますが、そこは不問にしておきましょう。

ちひろさんも書類仕事でゲシュタルト崩壊を起こすことがあるんですね。いつもきっちりお仕事をこなしているイメージがありましたので、お仕事にまつわる人間的な温かみが見えて良かったです。

 



f:id:Mister-P:20190925202110j:image

 

良い言葉ですよね…。

やっぱりこの子のありがとうはものすごい威力を持っています。シンプルな言葉にその想いが詰まっています。

ルミナススターのドレスも色が加蓮にピッタリ。今回の総選挙で実装されたスターシリーズの中で加蓮のドレスが一番好きです。

 

 

奥山さんはイヤリングを新しく買ったそうです。

プライベートではヘアピンやリボンは着けていますけど、こういったアクセサリーを着けているのは初めて。本人の緊張がよく伝わってくる表情ですね。

みんなと買いに行ったそうなので、そのみんなが誰なのか、劇場を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

今回のガチャは9月30日の14時59分まで。

加蓮さんは的確に私の欲を煽ってきますね。現在ジュエルは15,000程度なので、プラチケで削ってもこれだけで引くにはちょっと厳しい手持ちです。

でも先日のデレステで引けなかった分、こっちはお迎えしたくなる…。フェス期間は全然ピックアップが仕事をしなかったのに、フェス明けからはそこそこ仕事をこなすあたりが確率の悪魔に翻弄されているなと思いました。