カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ススメ!シンデレラロード」開催!

 

本日15時より、イベント「ススメ!シンデレラロード」が開催されています。

今回は報酬として、財前時子様と大原みちるが登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

かぐや姫に扮する時子様。時子様の和装という時点でかなり珍しいですね。

その和装がまたよく似合っています。元がお嬢様ですし、こういった所作も一級品なお方です。流石。

これまでのシンデレラガールズでは、お月見テーマでうさぎが衣装のモチーフってことはちょこちょこあったと思いますが、かぐや姫モチーフはあまり記憶にありませんね。

平安時代十二単の華やかさは普通の和装とちょっと違った趣がありますので、また他のアイドルでも似た系統の衣装を見てみたいです。

 

みちるはコミュ1話の最後で園児から衝撃的な発言を聴いてしまいます。

パンが嫌いかぁ…。人生の中でそう思った経験が無いので、その子がパンにどんな感情を抱いているのか私にはわかりません。みちるにとっても同様だと思います。

そこからどうやって受け入れてもらうのか。みちるが出す答えを楽しみにしています。

 

 

今回のイベントは9月17日の20時59分まで。

ファン数2倍月間ということで、ファン数がみるみる内に増えていきますね。流石にカーニバルでのライブより効率は下がりますが、それでも十分多いと感じます。

うちの事務所は奏にかなりファン数が偏っていますので、この期間に色々なアイドルのファン数を稼いでいきたいと思います。奏がダントツで1200万を超えていて、次点のアイドルでも700万まで届いてないんですよね…。