カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

【シンデレラガールズ×SCRAP】めざフェスにてSNS風フォトフレームの配布が決定

 

いよいよ明日から開催される、「アイドルマスター シンデレラガールズ  開幕直前!!目指せ☆アイドルフェスティバル」。

新たなキャンペーンとして、「SNS風フォトフレーム配布キャンペーン」の開催が決定しました。

 

こちらでは某スタグラムの投稿画面を模して各ユニットが描かれています。

個人的には普通にグッズとして良いなと思っていますし、できれば欲しかった。

先着での配布のようなので、イベント期間の早いうちにはなくなりそうですね。私はどうあっても後半じゃないと体験に行けそうもないので…。

 

デレステARと組み合わせて、ユニットと好きなアイドルの共演もさせられるかな?

観光地で使っても面白い(視線は気にしない)と思いますし、アインフェリアなら自分を中心において指揮官ごっことか…さすがにこれはしませんか。

唯一ネックと言えそうなのは、なくしちゃいそうなことでしょうか。薄いものでしょうから、扱いには注意しなけれないけませんね。

 

 

 

side Mの方もコラボが決定したみたいですね。

ハイジョのわちゃわちゃ感はこのイベントに良くマッチしそうです。絶対楽しいと思います。