カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「艶めく夜涼み ドリームチャンスガチャ」開催!

 

本日15時より、「艶めく夜涼み ドリームチャンスガチャ」が開催されています。

今回はSレア黒川千秋、レア乙倉悠貴が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190823163602j:image

 

夏の終わり、屋形船から夏の終わりを眺める千秋さん。

本人が劇場で言う通り、風流ですね。

彼女が言う環境だけでなく、この空間に黒川千秋という宝石がいることによって一層風流さが増しているように思います。浴衣という素晴らしい装飾も雰囲気を盛り上げます。

やっぱり黒髪美人が後ろで髪をまとめた姿は本当に様になりますね。

壁に背を預け、舟の外へと視線を向けた横顔をずっと眺めていたい。

 

なお、劇場によれば後ろでは風雅とはとても言えないどんちゃん騒ぎが繰り広げられている模様です。

でもこっちの方がシンデレラらしいですし、ここまでの歳月で千秋さんもこの環境を楽しめるように変わってきたんじゃないでしょうか。目を背けたくなるのはわからんでもないですが。

 


f:id:Mister-P:20190823163555j:image

 

特訓後はこれまであまり無かった和のテイストを取り入れた衣装。青が綺麗に映えています。

これまでの千秋さんはドレスのような衣装を多く纏ってきましたし、今後もっと和装のような衣装も見てみたいですね。今回改めて気付きましたが、この黒く美しい髪は和服によく似合います。

 

 

 

レアの乙倉ちゃん、この子の可愛さはとどまるところを知らんなというのが最近の私。純粋な笑顔はホント見飽きません。

この特訓前、全身像を見たいのですが、それはなかなか叶わぬ願い。どこかで脚までしっかり見えるようなグッズになってくれないかなー。

持っているノートにまとめられているのは、おそらく自分の憧れであるかわいい姿。きらり、フレちゃん、そしてさーや。

今の乙倉ちゃんがとてもかわいいとは思いつつ、自らの憧れを目指して頑張る姿もまた素晴らしきものであり、かわいいところです。

 

 

今回のガチャは8月30日の22時59分まで。

劇場のもくもくクラリスさんがかわいい。この絵柄だと食べ物を小動物みたいにたくさん頬張ってそう。