カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「comic cosmic」開催!はじめてのひとり

 

本日15時より、イベント「comic cosmic」が開催されています。

今回はイベント報酬として中野有香と久川颯が登場。佐久間まゆ佐々木千枝、堀裕子と5人で、7thライブツアー幕張公演に向けての楽曲「comic cosmic」を歌います。

 

 

ポップスの公演となる幕張に向け、この「comic cosmic」もかなりポップでキュートな楽曲になっています。

セリフが入るところもあり、すごくアイドルらしい1曲だなと思いました。みんなかわいい。

 

今回は以前に「O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!」で作曲に参加した篠崎さんに加え、同じMassive New Krewの橘さんも作曲と編曲に参加。

篠崎さんは2回続けてはーちゃんにまつわる楽曲へ関わったんですね。今回の曲もはーちゃんらしいポップさだと思います。

 

 

 

報酬、はーちゃんの特訓前がなんて素晴らしい空間。

室内、水着、そこまでは問題なく良し、そこから後ろにあるロッカーですよ。私はなんて背徳的なシーンを覗いているんだという興奮が沸き起こってきます。

ふざけた話は置いておくと、劇場によれば無意識で凪に声をかけちゃったみたいですね。

しっかりしているようで、結構凪の存在に頼っているところがあることは、初めて登場した時から言われていたことです。コミュのオープニングでも、今回は凪と一緒でないことについて言及がありました。

さて、はーちゃんは一皮むけることができるのでしょうか。ひたむきな子だからきっと大丈夫。

 

コミュでも劇場わいどでも、はーちゃんはユッコをはじめとするみんなに的確なツッコミを入れていきます。

以前モバで公開されたネタである、ユッコが千枝ちゃんに勉強を教えてもらったことがあるという情報にも良いリアクションをしていました。普通はそれが正しい反応だよ…。

ユッコには是非頑張っていただきたいです。

 

 

今回のイベントは8月27日の20時59分まで。

気付けばライブまではもう2週間を切りました。私もその内LVの発券に行かねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

余談。

本日まではまだ非日常。

明後日くらいから本格的に日常へ戻っていきますので、そこからはまた気合いを入れて日々を頑張っていこうと思います。