カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「ヒカリ→シンコキュウ→ミライ」の試聴が開始!

毎日毎日がうだるような暑さ。

快適に寝ようと思えばクーラーが必須なのですが、一晩中クーラーをつけているのは体に良くなさそう。寝床の位置もクーラーの風をモロに受けちゃうところなんですよね。

折衷案として、床に就いてから1時間だけはタイマーで稼働させています。それでも朝は汗だく&不快感がすごいですけどね。

 

 

気候の話はさておき、先週の日本コロムビアさんの定期更新についてです。

 

columbia.jp

 

今週は試聴動画が1つ公開されました。

8月1日発売予定のSMシリーズ第31弾「Pretty Liar」より、中野有香が歌う「ヒカリ→シンコキュウ→ミライ」の試聴動画が公開されています。

 


【アイドルマスター】「ヒカリ→シンコキュウ→ミライ」(歌:中野有香)

 

優しい歌、柔らかいとも思いました。

色々なものを包み込むような大きさを持った歌声のように思えますね。すごく癒された。

EDテーマっぽいと言われるのもよくわかる気がします。物語の最後を爽やかに彩ってくれそう。一緒に流れる有香ちゃんが描かれた映像まで想像できそうです。

 

有香ちゃんの根元にある"かわいくなりたい"が大きなウェイトを占めているのもいいですよね。

なんだか、アイドルが恋をしてしまって、その感情にどう決着を着けるのかって曲に見えてきました。

かわいくなりたいが自分を動かすものなら、恋をしている自分がかわいいと思えばそのまま突き進んでいいんだ、そんな決意を最後に見た気がします。

まだまだ見えている部分は少ないですし、全貌が見えてどう感じるのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

今週はいよいよ7thライブのBD発売日を迎えます。

私は手元にくるのが少し先になりそうなので、届いた方はお先に楽しんでくださいね。 

 

ニコ生も今週でしたね。

前回好評だったコーナーにはやいりさんも登場するようなので楽しみ。