カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR綾瀬穂乃香が登場!

 

本日15時のガシャ更新にて、SSR綾瀬穂乃香、SR三好紗南が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190521201923j:image

 

バレエで培われた柔軟性はもちろん健在。その柔らかさを存分に見せつけるかのような1枚です。普段から柔軟をしているアイドル達でも、ここまでの体制はなかなかとれないんじゃないでしょうか。この姿を見ているだけでも、しなやかな体使いが簡単に想像できます。

レッスン着は爽やかでいいですね。動きやすさとかっちりさのバランスが穂乃香ちゃんらしい。個人的に、レッスン着でシャツの裾を結んでいる姿も結構好きです。美嘉がよくやっているイメージ。

 

 

 

特訓後は吸い込まれるような夜空の下、笑顔で舞い踊る彼女の姿が。

これこそが[歓びのアティチュード]、彼女にとっての歓びの表現なのでしょうね。バレエに励んだ日々、そしてアイドルとしての日々が重なった、彼女だけの確かな結晶です。

紫色のドレスも、彼女の舞に品を添えます。本当に上品なドレスですよね。

 

 

今回のピックアップは5月24日の14時59分まで。

フリルドスクエア、全員SSR化おめでとうございます!