カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

ヨーグルトが美味しい

本来、今日は別の事を書こうと思っていたのですが、どうにも本腰を入れることができそうにないので、ぽわぽわした内容でお送りします。いつも以上に毒にも薬にもならない。

 

 

 

先日、キャンペーンのためにビヒダスさんのヨーグルトを購入しました。

どれを買おうか少し悩んだのですが、色々食べることができ、小分けで食べる回数を多くできることから、4ポットのバラエティパックを選ぶことにしました。こちらを3つ購入。

ただ、購入した時点ではちょっと不安もあったんですよね。その一番の原因が、味の1つであるアロエ。昔はあまり得意ではありませんでしたし、1つ食べて合わなかったら、残る2つは無駄になってしまう。

そんな心配をしながら迎えた翌朝。朝食のために冷蔵庫を開けます。

基本的に好きなものは後に取っておきたいタイプの人間なので、初日に選んだのは1番不安なアロエ

結果的に、心配を不要でした。久しぶりに食べたアロエヨーグルトはまろやかな苦味が寝起きに心地よかったです。年をとることで食べられるものが増えるのは味覚が鈍くなるからだと聞きますけど、食べられるものが増えるならそれでいいんじゃないかなって私は思います。

コーヒーもわさびも、楽しめるものは多いに越したことはありません。特に食べ物はね。

 

まだまだ数もありますし、基本的には朝食としてのんびり食べていきたいな。

むしろ、今ある分が無くなったら新しく買い足したいくらい。普段ほとんど朝食をとらない人間ですので、これを機に朝食を食べる習慣をつけた方が良いかもしれませんね。