カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

多田李衣菜の恒常2枚目となるSSRが登場!

f:id:Mister-P:20190415205043j:image

 

本日15時のガシャ更新で、恒常2枚目となるSSR多田李衣菜、SR冴島清美が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20190415205055j:image

 

街灯が周囲を照らし出す夜の公園。企画書へと向ける李衣菜の視線はとても真摯です。きっと脳内ではそこに立つ自分をイメージし、どう魅せるかの構想を膨らませていることでしょう。

劇場わいどでも描かれますが、自分がまだ求める領域に届かないことを自覚しているからこその良さなんでしょうね。でも、見せるからには自分のできるベストを尽くす。その精一杯さが彼女をロックに見せているのでしょう。

それはそれとして、劇場わいど最後のコマのクールぶった顔が絶妙で好き。これを目の前でされたらすげーイラッとしそう。これを見せられたなつきちの表情を見てみたい。

 


f:id:Mister-P:20190415205114j:image

 

特訓後は夜のハイウェイに立つ姿。この立ち姿だけで魅せるのは凄い。

まるで一瞬の出来事のようですよね。ちょっと目を離してから再びそこに目線を戻すと、自分が先ほど見た姿はもうなかった、みたいな。高速道路というシチュエーションがそう感じさせるのかもしれません。

こちらを見ると、特訓前で見ていた企画書がこの撮影のものだってことがわかります。公園と、この角度から見る川と高速道路、そして高層ビルの並びはモデルになった場所がありそう。都内でしょうし、いつかは特定されるかもしれません。

 

 

同時登場の清美はフォー・ピースの時のものですね。同じくメンバーだった李衣菜に合わせての登場でしょう。

ロックスターアイチャレはデレステでもシンデレラロードでライラさんのSRが報酬になり、そこで4人によるバンドの物語も描かれましたね。

星花さんの1コマでは李衣菜が描かれていますし、フォー・ピースはちょこちょことピックアップされている印象があります。共通点も強いわけではない4人なのですが、不思議とバランス良く感じます。まだまだ活躍を見てみたいな。

 

 

今回のガシャのピックアップは4月19日の14時59分まで。

さーて明日からはいよいよ総選挙ですね。開催が予告されてから、界隈はいつも以上の賑わいを見せています。やっぱり総選挙は年に一度のお祭りですね。

 

 

首都高って響きなんかカッコ良くないですか?普段都内に縁がないからですかね?