カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「花見DEドリームLIVEフェスティバル」開催!上条さんのヒロイン力

f:id:Mister-P:20190401200259j:image

 

3月31日18時より、イベント「花見DEドリームLIVEフェスティバル」が開催されています。

今回は報酬として、上条春菜、横山千佳、三好紗南が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 

 

バナーにも描かれている上条さんの特訓後、キュート成分がとてつもない。まごうことなきヒロインの表情です。普段あんまりこういうことはいいませんけど、今回に限ってはクール成分が限りなく薄い。

可憐、こう評するのが最も近いでしょうか。彼女の名前にも入っている春という1文字。その季節が彼女を美しく輝かせています。

 

満開の桜の木々の下ではしゃぐ千佳ちゃんと紗南ちゃんもかわいい。春の喜びを体現しているようです。

紗南ちゃんは春らしくイチゴ味のお菓子を持っていますね。この時期はイチゴ関連の商品が多くて嬉しい。イチゴの缶チューハイだけはNGですが。

 

 

今回のイベントは4月8日の22時59分まで。

 

今年のモバのエイプリルフールは雑誌でしたね。まさかこのために3作も短編マンガが描き下ろされているとは…。

ドナじぃは今後扱いが美味しくなりそう。バイオレンスな目にしか遭ってない。

昨日の夜の時点では各エイプリルフールについて書こうと思っていたのですが、色々とやっていたら深夜3時になってしまい、諦めました。

ただ、デレステについてだけはこの後単体で記事を書きたいと思います。