カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

バレンタインチョコプレゼントキャンペーンがスタート!

 

本日15時より、「バレンタインチョコプレゼントキャンペーン」が始まっています。

今年は最初に贈り物をもらえるアイドルは自分で選べ、明日と明後日の15時には別のアイドルが会いにくるそうです。

キャンペーンページの説明を見る限り、明日と明後日は昨年同様に我々のデータから決められたアイドルが会いにくることでしょう。

全員に会いに行けるのはその後からになります。

 

また、今年の贈り物には先日実施されたアンケートが反映されているようです。

詳しいデータなどは有志でまとめられることでしょう。

本日の私はこちらのアイドルから貰いました。

 

 

私が奏から貰ったのは、「速水奏の作ったモアールショコラ」。画面の外に取り出せませんかねぇ…。

モアールショコラ自体を詳しく知りませんでしたが、そうやら中に生チョコが入ったチョコレートケーキみたいですね。検索によれば「モワルーショコラ」との呼ばれ方の方がポピュラーみたいです。

早速明日あたりにでも食べたいんですが、どこで調達すればいいのかわからない…。そして我が城にはお菓子作りに必要なものが圧倒的に不足している…。

 

 

ツイートでは思い残すことなはいと書きましたが、明日と明後日にも楽しみが待っているとすれば、まだまだ今年のバレンタインは終わりません。