カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「新春!プラチナ宝くじ」当選結果発表!ジュエル美味しいです

 

本日15時、「新春!プラチナ宝くじ」の当選結果が発表されました。年末年始に色々な形で手に入ったものですね。

 

私は合計で39枚。

その結果がこちら。


f:id:Mister-P:20190116194211j:image

 

5等が当たった他の方を見ていると、「知ってた」みたいな反応も結構あるんですけど、私としては、ホッとした、というのが一番です。

と言いますのも、実はデレステの宝くじ、これまでに4回開催された内の3回で最高が6等でした。しかも5等が当たったのは最初の1回のみ。

今回も最高が6等が辛いなー、なんて思っていたところでしたので、スカチケが報酬にあるだけで嬉しいです。しかも5等×4ってのが嬉しい。

 

 

集めた39枚全体の内訳でいくと、先ほども触れたように5等×1、6等×1、7等×17、8等×17です。

貰えたスタージュエルは合計で3,175個。新年のログボ等も合わせると、グルーブを走るために割った分は十分ペイできたんじゃないでしょうか。その内やって来そうなありす3周目に備えて貯めておこうと思います。

今回から5等と6等に魔法の時計が追加されたのも嬉しいですね。普通に入手しようと思えば、スターピースでの交換がメインになりますし、無償で貰えるのはかなりありがたい。

 

 

さて、今回のSレアスカウトチケットは誰にしようか…。

まずは未所持から考えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

余談。

10時頃の誤通知にビックリして、お昼一番に宝くじの結果を見に行きました。

自分が発表の時間を間違えたかと思った…。