カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「チーム対抗トークバトルショー クリスマスSP」開催!今回は聖歌隊がモチーフ

f:id:Mister-P:20181219210019j:image

 

12月19日より、イベント「チーム対抗トークバトルショー クリスマスSP」が開催されています。

今回は小早川紗枝、矢口美羽、篠原礼、柳瀬美由紀が報酬として登場しました。4人が聖歌隊をモチーフとした衣装を纏います。

 

クリスマスと言えば、で思いつくものは結構挙がりますよね。聖歌隊もその1つ。アイドル達が着る衣装としてはなかなかもってこいなモチーフです。

4人の中では美羽が指揮者、残る3人は歌う側ですね。指揮者、なかなか似合っています。

オープニングではクリスマスソングについても触れられました。肇ちゃんの記事ではイルミネーションに幸せをもらうと書いたように、クリスマスソングも同じように幸せな気分をくれます。ちょっと気が滅入っていても元気が出るような。

 

  • 報酬

紗枝はんはとにかくずるい。和装、洋装のどちらでも素晴らしく画になります。やっぱり、あの長くて綺麗な髪が大きなポイントですかね。

特訓後は聖歌隊ながら、色合いとしてはサンタっぽくもあるのが特徴。元々のかわいさに加え、女の子のサンタコス好きの私には多段ヒットしています。

 

礼さんと美羽の楽屋ではパーティーっぽい感じになっていますね。それぞれどんなプレゼントが手に渡ったのでしょうか。

ピザ、美味しそう…。

この前母親と弟とイタリアンなお店でピザを食べました。焼きたてを出してくれるところで、本当に美味しかったなぁ…。そういったところで食べるのもいいですし、こういったパーティーでみんなと食べる時にももってこい。ついでに1人の時も酒の良きつまみになる。ピザ、いつもありがとう。

 

美由紀ちゃんの持っている楽器はなんていうんだったかな~。オープニングではベルって言ってましたけど、何か別の呼び方があったような…。でてきません。

昔、今は無き小学校の音楽室にあったような記憶がうっすらと。不思議と覚えているもんですね。

 

 

今回のイベントは12月25日の22時59分まで。きっちりクリスマスまでですね。

初日にちょっとハッスルした結果、現在2,700位前後。今後の推移次第ではありますが、もしかしたら1枚目指して走るかもしれません。紗枝はんには申し訳ないんですが、加蓮2枚目のために今は少しでもドリンクが欲しい。

TBSは他にそうそう走ることもないでしょうし、アイテムもそこそこ貯まっています。ここで少しでも稼いでおきたい。

 

昨日までのツアーについてはまた改めて書きたいと思います。

 

 

 

 

 

余談。

これすき。 


f:id:Mister-P:20181219210028j:image

 

ちょっとゾクッとします。紗枝はんにいじめられたい。