カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「ススメ!シンデレラロード」開催!

f:id:Mister-P:20181111105502j:image

 

11月10日15時より、イベント「ススメ!シンデレラロード」が開催されています。

今回は報酬に、ライラ、柳瀬美由紀が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

ライラさんのほうは2014年の「目指せロックスター」のアイチャレですかね。この頃はまだ私がモバマスをプレイしていない頃です。

調べたことでしか知らないイベントなので、今回ストーリーを楽しみにしています。

ライラさんにドラムってのも以外のようの思えて、楽器をやってもらうならドラムが一番ハマるかな、という絶妙さがあります。フォー・ピースの組み合わせ好きです。

 

 

美由紀ちゃんは美食ツアーの時のもの。1話から早速当時の設定を反映した物語が始まりました。当時は登場しなかった肇ちゃんが登場していましたし、さらに膨らんだ物語を見られそう。

そういえばここからのあさんが食に興味を持ち始めたような。今ではMy山椒まで持ち歩いてますもんね。

 

 

今回のイベントは11月16日の20時59分まで。

スシローでも魔法の生地が入手できないもんかと思っていましたが、今回も報酬に追加されていませんね。これは諦めた方が良いかも。

(11月13日追記)ミッションの方で魔法の生地が手に入るようになっていますね。間違ったことを書いて申し訳ない。