カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

シンデレラフェスが開催!新たなフェス限SSRとして佐藤心が登場!

f:id:Mister-P:20181031190258j:image

 

本日15時より、シンデレラフェスが開催されています。

今回は新たに佐藤心がシンデレラフェス限定SSRアイドルとして登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

また、今回は開催されているグルーブがダンスということで、ダンス型のフェス限SSRがピックアップされています。

 


f:id:Mister-P:20181031190322j:image

 

今回はパリへやってきたシュガハの姐さんとプロデューサー。

パリと言えばパリジェンヌのようにファッションの街という印象。オーダーメイドで衣装を作るためにやってきたようです。自作もする姐さんですし、生地からこだわっています。運命の出会いとまで言える記事に出会えて良かった。

Oh~ Champs-Élysées~

 


f:id:Mister-P:20181031190336j:image

 

そのオーダーメイドによる衣装がこちら。

どこからどう見ても非の打ちどころがないかわいさ。正統派の中の正統派なピンクの衣装。通常の髪型に近い姿でこの衣装なのがいいんですよね。

スカートの中の装飾もすごいですし、これは流石パリ。

 

 

シンデレラフェスは11月3日の14時59分まで。

前回の2名追加はデレステ3周年に合わせての特別なタイミングだったのかもしれません。次にフェスがくるであろう年末は昨年2人追加でしたし、今年はどうなるんでしょう。

ただ、パッションならシュガハさんじゃなかろうかという予想は的中。クールの方で予想していた飛鳥はイベントの方できました。ネコミミかわいい。