カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

恒常2枚目のSSR喜多日菜子が登場!

f:id:Mister-P:20180919161418j:image

 

本日15時より、恒常2枚目となるSSR喜多日菜子、SR太田優が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180919161426j:image

 

日菜子の制服姿は初めてですよね。年齢的には十分学生、むしろ高校生か中学生か判明していない15歳ですもんね。個人的には、オシャレさんなので10代後半くらいのイメージがありました。

今回は年齢相応の姿だからか、ちょっとあどけない雰囲気もあります。

制服姿のかわいさももちろんですけど、この座り方もいいですよね。ソファーにペタンと座ってます。かわいらしい。制服姿で1つのキモとなる膝が存分に見える。あの近辺は無限のロマン。

 


f:id:Mister-P:20180919161433j:image

 

衣装は薄めの黄色と茶色を組み合わせたドレス。

1枚目がかなりカラフルで私のセンスでは扱いきれませんでしたので、個人的にはこちらの方がMVで組み合わせやすいかも。既存のパッションのカードでも相性が良さそうなカードも多いですね。

 

ちなみに私が現在持っているSSRの中で、1枚目の日菜子が最も被っているカードです。現状4枚。なんだか不思議な縁を感じます。こちらのSSRも早い内に縁があるといいな。

 

 

今回のガチャのピックアップは9月22日の14時59分まで。

月始めにフェスがあった関係でピックアップが短くなっております。狙われる方はお早めに。