カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「チーム対抗トークバトルショー in SUMMER」開催!

f:id:Mister-P:20180809215625j:image

 

8月9日より、イベント「チーム対抗トークバトルショー in SUMMER」が開催されています。

今回は報酬に五十嵐響子、首藤葵、ケイト、西園寺琴歌が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

浜辺のトークバトルショー、海辺の精霊に扮したアイドル達がサポートに登場です。スタジオ外でのトークバトルショーも珍しいですね。あんまり記憶にない。

 

報酬では首藤ちゃんの特訓後の衣装が好み。髪を下ろした姿が好きなんです。涼しげな青系統の衣装が健康的なお腹周りとキレイな脚を引き立てています。

 

そしてなんといっても響子ちゃん。本日のお誕生日おめでとうございます。

今回も天使です。

渚のヴィーナスなんて言葉がしっくりときそう。これだと天使じゃなくて女神か。

 

特訓後の精霊衣装も超かわいい。

語彙力の貧弱さを痛感する。かわいい。

 

担当ではありませんけど、とっても大好きな子の1人。現状は上位もうかがいつつなペースでランニングしてます。貯蓄やボーダーとの兼ね合いで最終的な決定ですね。

 

 

今回のイベントは8月16日の22時59分。

ちょうどお盆も真っ盛り。プレイ時間が増えるかたもいらっしゃるのではないでしょうか。