カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

デレパ第5回公録が10月20日に開催決定!ゲストは黒沢ともよさん、小市眞琴さん、嘉山未紗さん

 

遂に3枚目となるCD「でれぱ音頭\ドンドンカッ!/」が発売され、ますます勢いが止まらない(?)デレパ。

昨日の発売記念ニコ生、デレパNIGHTにて、第5回公録が10月20日に開催されると発表されました。めでたい。

 

今回のテーマは「この時をまっていた!うきうきようきなうんどうかい」です。主宰の2人も言っていたように、運動会はちょこちょこゲストさんからやりたいと言われていた企画ですね。何がやりたいかについての話題なので、基本的にはおまけの前半の方で触れられる話題ですね。

今回のゲストは以下の3名。

3名ともデレパの公録は初登場。しかし、3人とも結構動けそうな印象があるキャストさんです。

個人的には振付師の肩書を持つ小市さんの運動能力に期待。流石にイベント会場でそこまで激しいことはしないとは思いますけど、どんな活躍を見せてくれるか楽しみです。

 

チケットについては、現在チャンネル会員先行が開催中。8月14日の23時59分までになっていますので、お申込みをお考えの方はお忘れなく。

 

ch.nicovideo.jp

 

これでシンデレラ界隈のイベントとしては9月SS3A、11月と12月のドームライブの間に入るわけで、4ヶ月連続のイベントですね。もっと言えば、8月はデレパのリリイベやU149のイベントもあるわけですし、今年後半はイベントがかなり立て込んでいくことになります。

今回は市川での開催とのことなので、関西民の私は素直に映像待ちです。でもライブパートがある現地は羨ましいなー。現地参加の方は是非楽しんできてくださいね。

 

 

 

CINDERELLA PARTY!  でれぱ音頭  \ドンドンカッ/

CINDERELLA PARTY! でれぱ音頭 \ドンドンカッ/