カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「アイドルLIVEロワイヤル」開催!

f:id:Mister-P:20180723164431j:image

 

本日15時より、イベント「アイドルLIVEロワイヤル」が開催されています。

今回は報酬に多田李衣菜市原仁奈、今井加奈が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

前回のふじともほどとは言いませんが、今回の李衣菜の特訓後もかなりクールさが出ています。やっぱロックな子ですよ。髪もショートですし、どっちかというと美少年的なかっこよさがあります。

特訓前は特訓前でいつも通り元気いっぱいにかわいらしい。

 

仁奈ちゃんと加奈ちゃんは馬跳びが懐かしい。昔体育とかでよくやったなぁ…。これは仁奈ちゃんが飛んでますけど、反対は流石に難しそう。

また、仁奈ちゃんは雪美ちゃん以来に小学生がこの衣装を着たことに。成人アイドルやきりっとした顔立ちのアイドルが選ばれることが多いイメージでしたので、結構以意外でもあります。そういえば雪美ちゃんが登場した時は、雪かき姿にひかれて頑張って2枚とも自力でボルチャン回しまくったなぁ…。

 

 

今回のイベントは7月30日の22時59分まで。

 

昨日まではフェスでしたね。最近、フェスでエナハを飲みまくるのが楽しくなってきました。走っているわけでもないですし、消費ももちろん抑えてますけど、1人で突っ走るあの感覚がなんか好き。