カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

イベント「SUN♡FLOWER」が7月19日より開催決定!

「ススメ!シンデレラロード」お疲れ様でした。

周回こそできませんでしたけど、それぞれ1枚は確保できましたし、十分満足な結果です。このイベントはトリコロールをよく使う分、自分の手持ちの弱い部分が浮き彫りになりますね。私の場合はキュートのビジュアル特化です。

 

 

さて、イベント終了日である昨日、次回イベントの予告が公開されました。

 

 

次回イベントは「SUN♡FLOWER」。キラ満、エチュードに続いてしんげき1期のED3曲目ですね。ある程度既定路線。

予告には諸星きらり城ヶ崎美嘉が登場。この2人が報酬ですね、予告によれば、海の家のプロデュースのお仕事がテーマだそうです。そういえばED映像でも海の家は登場していましたね。

もしかしたらカードは水着かな?カードとしてはきらりの水着はこれまでありませんでしたし、そこにも期待です。

 

イベントは7月19日の15時から。

しんげき1期は全て登場しましたし、来月以降の月後半イベント楽曲が気になります。