カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「カミングTV」第1回が公開!

f:id:Mister-P:20180712170458j:image

 

7月12日15時、新機能「カミングTV」が公開されました。

 

以前告知されたように、第7回総選挙にて1位に輝いた安部菜々がパーソナリティとなってゲストとトークをしていく番組です。第1回となる今回は、荒木比奈、神谷奈緒をゲストに迎え、虹色ドリーマーの3人での進行となりました。

第1回ということもあり、今回はパーソナリティのウサミンにスポットを当てたテーマに。にへら顔がかわいい。

 

この機能ではリフレッシュルーム同様に動くぷちデレラたちが動いて話を展開してくれます。番組っぽく、ぴにゃがアシスタントとして登場したり、写真を画面に映し出したりするシーンも。頻度や更新のタイミングはまだわかりませんけど、のんびり見守っていきたいなと思います。

第2回以降からはゲストの傾向や番組内容も詳しくわかるようになっていくのかな?

 

この記事の最後は印象的だったこの言葉で。

「カミミン☆カミミン☆」