カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「橘ありすのハロウィンギフト」がLoppiにて予約受付中!

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

まだ7月の半ばではありますが、早くもハロウィンの話題が1つ飛び込んできました。

 

現在、ローソン店内のLoppiにて、「橘ありすのハロウィンギフト」が予約受付中です。

こちらの商品は、いちごクリームインクッキー10個とオリジナルクリアキーホルダー2個のセット。[ストロベリーチャレンジ]+がパッケージとキーホルダー、[小さな妖精]がもう1つのキーホルダーの絵柄になっています。

いちごならこの2枚のチョイスでしょうね。[聖夜の願い]+もいちごテーマですけど、これはイベントが違います。[はじめての表情]もテーマには近いですけど、なにせ持っているのがソフトクリームですからね。強いて言えばスマイル差分でも良かったかな、くらいでしょうか。でも、パッケージにちょっと硬い表情をしているのもありすらしいと言えばありすらしいかな。

 

 

こちらは送料込みで税込み4,104円。

予約は9月30日までですが、数量限定での販売になりますのでお早めに。