カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SS3Aの出演キャストからの直筆メッセージ第1弾が公開中

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

現在Web先行抽選の予約受付中、イベントグッズの事前販売も受付中のデレステ3周年記念イベント「Live Sound Booth♪」。

先日、アソビストアにて出演キャストから直筆メッセージが公開されました。現在は第1弾が公開中。第2弾も近日公開予定だそうです。全員分のメッセージが複数用意されているとは太っ腹。

 

shop.asobistore.jp

 

独特な絵がクセになるあっさむ。あのデフォルメ感でもしっかりフレちゃんがわかるのがすごいです。先日デレパのアーカイブで見た過去放送の時に描いた絵も、それぞれキャラの特徴をしっかりつかんでいましたね。

もう1人独特なのはえりぴょんさん。デレステのLIVE画面をそこに持ってくるとは…。文章をふつうにいいこと書いてるのも面白い。

絵で言えば比奈先生役の田辺さんはホント凄い。こんな感想しか書けない自分の語彙力…。

 

 

ライブイベントのパンフレットなどもそうですけど、メッセージはこうやってキャストさんの個性やアイドルへの想いを見ることができる嬉しい機会。第2弾も楽しみにしています。