カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SS3A Live Sound Booth♪のWEB先行抽選予約が6月16日よりスタート

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

先日ゲーム内先行の当落が発表されたSS3A。

続いてWEB先行の抽選予約受付の案内が出されました。

 

受付は6月16日の10時よりスタート。7月8日の23時59分までとなっています。

公式の案内にもありますが、先着ではないので焦らないように。おそらくゲーム内先行でアクセスが集中したからでしょうね。

当落発表が7月13日の13時、入金が7月16日の21時までとなっています。

 

 

SS3Aもいよいよというところで、しんげき3期のBDでは6thライブのスーパープロデューサーシートの案内も出されていました。あちらも少しずつその足音が聞こえ始めています。

6thの方はおそらくCD先行という形になるでしょうし、そろそろその時期を見据えた動きも必要になるかもしれませんね。総選挙CDあたりが対象になってきそう。