カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

宵乙女をテーマにしたスパークリングドリンクが一般発売開始!

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

3月の下旬に開催されたAnimeJapan 2018にて先行販売された、宵乙女をテーマにしたスパークリングドリンク、その一般発売が5月18日より始まりました。

ドリンクが出ることについての個人的な感想は下の記事で書いています。

 

0810-mister-p.hatenablog.com

 

 

販売元。白糸酒造さんの通販ページがこちら。

 

sake-shiraito.com

 

現在はこちらのみでの販売みたいです。記述を見るに、これから他店でも販売がありそうな感じです。

個人的には店舗にあったら買おうかな、という感じです。宮津にも行きたいのですが、ちょっと今は財布が寒い。あの時からわかっていたことだろうになんでああ書いたんだろうか…。

全部は買えませんし、個人的にはどれを買うのかも悩みどころです。

 

 

お酒といえば、日本酒「高垣」も一度買ってみたい。先日の通販もすぐに売り切れたみたいですし、こちらを私が拝めるのは相当遠い日になりそう。