カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

海辺の2人

先日販売されていたスペシャルスカウトチケット、こちらを使用したご報告です。

 

まずはSレア。


f:id:Mister-P:20180429223143j:image

 

[追憶のヴァニタス]の2枚目です。これで特訓できるようになりました。

深紅のドレスが印象的な1枚、デレステの[エンド・オブ・ザ・ブルー]はこのカードがモチーフです。

でも、特訓はのんびりと親愛度を挙げてからですね。そんなに使うこともないのですが、いつもハートドリンクは特訓後にしか使わない主義です。だからお仕事でのんびり親愛度を上げていきます。セリフも聴けますしね。

 

これで奏のSレアは[蒼翼の乙女]を残すのみ(リミテで引く予定の暁天の薄闇を除けば)。今年の間には揃えられそうですね。あとはバレンタインのレア2種。あのアイプロ復刻してくれんかねぇ。

 

 

レアはこちら。


f:id:Mister-P:20180429223152j:image

 

[バニーガール]の晴ちんです。ウェディングに続いて2回連続でスカウトしました。

レアはいつも1枚ずつしかとっていないので、今後特訓を目指すかどうかをまた考えたいと思います。そろそろこのレアが欲しい!というのもなくなってきていますし。

書いていて、買わないという選択肢が浮かばない自分が少し怖かったです。

 

 

この購入のおかげで投票券も12枚手に入りました。もちろん全票を奏へ投じています。

現時点で400票を越えました。このペースでいけば昨年の投票数を上回れそう。ここからも精一杯頑張ります。