カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「チーム対抗 トークバトルショー」開催!

f:id:Mister-P:20180424151901j:image

 

本日15時より、イベント「チーム対抗 トークバトルショー」が開催されています。

今回は報酬に若林智香、高橋礼子、月宮雅、槙原志保が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 

 

応援というテーマを考えれば、智香ちゃんはこのTBSにピッタリのアイドルですね。むしろこれまで出てなかったのが不思議なくらいに思えてきます。

この前の劇場ではツインテール同盟の後日談もありましたし、今後の智香ちゃんが楽しみです。

 

 

イベントの期間は4月29日の22時59分まで。

投票券はラウンド毎にありますので、確実に抑えていきたいところ。特に初日は15時から23時までの短いラウンドですので、消費は気にせず殴っていきたいと思います。

 

折り返しを迎え、私の投票数は250。倍を目指して頑張ります。