カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「華やぎのビブラート カウントアップガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180327161504j:image

 

本日15時より、「華やぎのビブラート カウントアップガチャ」が開催されています。

今回はSレア水本ゆかり、レア八神マキノが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180327161901j:image

 

劇場でのお土産選びという言葉から、どこか地方へお仕事で来ているのかと思いましたが、思い出エピソード前編によると少し遠い場所にある雑貨屋だそうです。目的はリフレッシュのためのインテリア選び。それで音符の形をしたマグカップを持っていたわけですね。

劇場で登場したドーナツ型メガネは法子だけでなく上条さんまで飛んできそうな品です。ちょっと調べましたが、流石に実在は確認できませんでした。

 


f:id:Mister-P:20180327162823j:image

 

特訓後は紫のドレスでの撮影。背景には[クラシカルハーモニー]っぽさを感じます。深紅の絨毯の上に立つ姿がとても様になりますね。

 

 

レアのマキノはお揃いの腕時計をくれているんでしょうか。それとも歩数計か何かか。[セルフコントロール]というタイトルですし、プロデューサーの何かに気を配ってくれていることは間違いないでしょう。

 

 

今回のガチャの期間は3月31日の17時59分まで。

メガネ…度は問題ないけどその内新調したいな。