カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

SSR小関麗奈登場!

f:id:Mister-P:20180319153951j:image

 

本日15時のガシャ更新で、SSR小関麗奈、SR藤居朋が登場しました。

担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180319154157j:image

 

段ボールで作った秘密基地、ロマンありますね。後ろにロッカーやパイプ椅子があるところを見るに、事務所の中に作ったんでしょうか。手作り感満載のこの基地をレイナサマが1人で懸命に作っていると考えると、大変萌えます。

基地内にはバズーカの他に、右下にはビックリ箱、そしてイタズラ道具作成に使う道具がたくさん。卓上ライトも秘密基地感に華を添えています。もしも事務所の備品を使っていたとしたら後でちひろさんが怖そう。

この基地はプロデューサーにも秘密にしていたみたいですけど、どうやらプロデューサーは知っていたみたいですね。全部知った上で好きにさせてあげるのが2人の関係性なんでしょう。この関係が好き。

 


f:id:Mister-P:20180319154209j:image

 

特訓後は実に彼女らしい色使い。赤と紫ってイメージそのままです。しかもバズーカ装備。バズーカが衣装についているアイドルなんてそうそう見つからないでしょうね。衣装についている文字「世界征服」「君臨」も野望がそっくりそのまま出てきていいですね。

 

 

基本ガシャのSRは再登場なのでSRについては書きませんけど、今回は朋の髪型すごくいいなって思いました。他でもツインテールにしている朋のカードはいくつかありますけど、このカードがダントツで好きです、ツインテールの風に吹かれています。

どこが決め手なんでしょうね。あの絶対領域やニットの服っていうオタク好みな要素も大きく影響してるんじゃないかとは思ってます。

 

 

今回のガシャのピックアップ期間は3月23日の14時59分まで。

今月最後の恒常追加はクールですね。もしかしたら同じ月の間にモバのガチャSレアとデレステSSRが登場する事例が誕生してしまう…?