カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「花の香りに誘われて♪ フラワーフェアリーズ 引換券ガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180228194953j:image

 

本日18時より、「花の香りに誘われて♪ フラワーフェアリーズ引換券ガチャ」が開催されています。

今回はSレア緒方智絵里、橘ありす、喜多日菜子、レア小松伊吹、小室千奈美、太田優、北川真尋が登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180228195354j:image
f:id:Mister-P:20180228195416j:image

シルエットは大方の予想通り智絵里、テーマは花の妖精になりました。色とりどりな背景が春という季節を感じさせます。

 

まずは智絵里。

この特訓前は妖精というよりも天使ですね、天使。お花畑が似合うアイドルでアンケートをとったら間違いなく上位にくることでしょう。

劇場はとっても不思議な智絵里ワールド。こんな形でピンクドットバルーンが使われるとは…。

 

特訓後は鳥の背に乗って、右手にはタンポポの綿毛。まさに妖精といった感じですね。衣装も智絵里らしい緑のリボンがついています。

 

 

続いてありす。きてもおかしくないかなーとは思っていましたが、マジでくるとは…。

特訓前は花壇での1枚。タブレットを片手にお花について調べているようです。あるいはこちらに教えてくれているのかな?

ヴァルキュリア以来、お花に興味を持ったように見受けられます。先日のリフレッシュルームでも話していましたし、ありすにいい影響を与えてくれた夕美ちゃんに感謝です。

 

特訓後は庭園にいる妖精さんみたい。紫のドレスが知性的な印章を与えます。かわいいに振った衣装でもなく、落ち着いた衣装ですので、本人もモチベーション高くお仕事に臨めたんじゃないでしょうか。

ありすは昨年もこのタイミングで月末に登場しましたね。つまり昨年も私は「まさか…」みたいなことを書いたはずです。こいつ学習しねーな。

 

 

そして日菜子。

こちらは智絵里とは少し違うお花畑ですね。周囲には木々も目立ちます。膝に載った花冠と何を妄想するのでしょうか。

日菜子は安定のオシャレさん。そしていつも思いますけど日菜子は脚が綺麗。

 

特訓後はムフフ顔とは違う少し締まった顔です。何だか甘い誘惑をかけてきそうな妖精さんです。

ちなみにパンジーの花言葉を調べると、パンジーそのものは「もの思い」「私を想って」、中でも黄色いパンジーには「つつましい幸せ」や「田園の喜び」があるそうです。「田園の喜び」以外はどれも日菜子っぽさを感じるなと思います。

 

 

レアはみんなそれぞれ花を持っていますね。元気な印章が強い真尋のキュートさ満点な姿、赤い花弁がよく似合う伊吹、それぞれの形で魅力がわかります。

 

 

今回のガチャの期間は3月8日の22時59分まで。

手持ちに余裕もなければ5月のリミテッドに備えなければならない…手詰まりです。仕方がないので今回ありすはタイミングを見てフリトレでお迎えします。まこと悔しき。