カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

すぷふぇす 物販情報&LV一般発売のお知らせ

いよいよ開催まで一ヶ月を切っているすぷふぇす。あと3週間とちょっとですね。

開催へ向けて、様々な情報が公開されています。

 

まずは物販情報。

 

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

事前物販にあったバンダイナムコエンターテイメントさんからのグッズに加え、フロンティアワークスさんより、各属性の登壇アイドル4人を描いた「クリア☆POPセット」が販売されます。

また、日本コロムビアさんの定期更新で、第3回総選挙CDに収録された2曲のソロ・リミックスを収録した会場限定CDが発売されることも発表されています。こちらについては定期更新の記事にて改めて触れると思います。

 

また、物販の日時についても発表がありました。

開場前と開場後で分かれているそうで、チケットを持っていない方は10時から15時30分までの開場前の物販のみ参加できるようです。16時から17時までの開場後物販は、チケットを持っている方のみが対象になります。

また、今回前日の物販はありませんのでご注意を。

 

グッズは結局カーディガンを注文しなかったんですよねぇ…。後になって公開しそう。

 

 

続いてLVの一般発売について。

 

BLOG│THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

明日、2月10日に先行の当落発表があります。一般発売はこの1週間後、2月17日12時より始まります。

こちらでは先行で実施されたシリアルによる値引きはなく、通常価格での販売です。

 

当落発表は明日かぁ。

2日とも当たってるといいなぁ…。