カナシブリン

主にシンデレラガールズについて思った事をつづっていきます

「至幸の甘味 リミテッドガチャ」開催!

f:id:Mister-P:20180208134320j:image

 

本日12時より、「至幸の甘味 リミテッドガチャ」が開催されています。

今回はSレア鷹富士茄子、レア赤城みりあが登場しました。担当の方々、おめでとうございます。

 


f:id:Mister-P:20180208134932j:image

 

1月も終わり、いよいよバレンタインというところで、そのシチュエーションの茄子さんが登場しました。デレステでの登場からは1ヶ月と少ししか経っていませんし、結構辛い人もいらっしゃるかも。

 

特訓前は撮影中のオフショットらしいです。オフショットとは思えないくらいの佇まい。こんな女性と一緒にお茶してみたい。

見える限りだと、髪飾りが面白いですね。なんとなくフェイフェイっぽいです。まあ、つまりは中国っぽいと言いたい訳ですが。ヘッドドレスって言うんですかね、ああやって頭につけている人ってなかなか見ません。

 


f:id:Mister-P:20180208135508j:image

 

特訓後はバレンタイン感満載です。この濃い赤が茄子さんにとても良く似合っています。この前の周子がそうでしたけど、普段青系統を着ることが多い人の暖色系衣装いいですね。

今回は完全にお菓子企業のイメージキャラクターなお仕事ですし、今後茄子さんがどんなお仕事をしていくのかも楽しみです。

 

 

レアのみりあちゃんは特訓前の衣装が印象的。茄子さんとは反対に青い服のイメージがありません。なんのシチュエーションでの衣装でしょうか。お嬢様?メイド?

メイドなら結構最近着てますね。

 

 

今回のガチャは2月15日の14時59分まで。

バレンタイン…甘いものが食べたくなってきました。